日頃より本会の活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます。
1月10日(水)にアクセスが集中し、マイページへのログインが出来ないなどのシステム障害が発生しました。会員の皆様にはご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
原因は、1月10日から資格更新申請受付を開始し、一時的にアクセスが集中したことによるものです。アクセス可能数を増やすなどの対応を取り、現在は回復しております。
しかしながら、資格更新申請受付が終了する1月25日までの間、繋がりにくくなるなどの不安定な状況が発生する可能性がございます。その際は、時間を置いてからアクセスいただくなどの対応をお取りいただきますようお願い申し上げます。
ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。